Friday 27 August 2010

退職パーティー3 Retirement Party 3




今日は、堀江家で私の退職お祝のディナーを頂きました。サチ
昨日は外食でしたがホームクックです 。 ハートぃっぱぃ
メニューは、もちろん日本食です。 サラダ・冷ややっこ・キスの南蛮漬け
アスパラとエビのワサビマヨネーズあえ・はまぐり酒蒸・豚足
ご飯はチリメン山椒です。赤ワインで乾杯しました。 
日本式に「余は満足じゃ~♪」 ラブ
明日は、何かな? ハート笑 このままだとまた体重が大きくなりそう~~~。いぇ~い!
おいしい。。。ごちそうさまでした。きゅ~ん♪


Tonite is dinner at Mr and Mrs Horie's condominium by the sea.
The menu is of course my beloved Japanese food.ラブ
Mrs Yukimi Horie's cooking is very delicious...
I called her place YUKIMI RESTAURANT 音符音符音符音符音符